« CRTが逝った | トップページ | 久々の魅力的なコンデジ »

2006年1月28日

二子玉川

Img_0218s 友人数人と二子玉川で写真を撮ってきた.今回は身軽に,ってことでコンパクトカメラ(オリンパスXA)だけを持ち,フィルムはポケット入れてカバンすら持たない身軽な撮影スタイル.

身軽だからフットワーク全開!だけど,レンズ交換できないってのはやっぱり不便.このXAはあまり程度が良くなくて,距離計は薄くてほとんど見えないし,フェザータッチのシャッターボタンはちょっと不調で上手く切れない.寄れないのもちょっと辛いなぁ.

駅前に高島屋があったり結構お洒落な街だと思ってたけど,それはごく一部で川沿いには「住んでるのか?」って疑問に思うようなバラック小屋や年季の入った工務店なんかが入り交じってて,急速に発展した街の取り残された部分も垣間見れた.

個人的には,思ったより田舎かな・・・って感じ.むしろ何故,世田谷区の多摩川沿いがはやるのか理由が分からない.その辺も行けば納得できるかなと思ってた節もあったけど答えは分からなかった.

|

« CRTが逝った | トップページ | 久々の魅力的なコンデジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/541272

この記事へのトラックバック一覧です: 二子玉川:

« CRTが逝った | トップページ | 久々の魅力的なコンデジ »