« 大本営発表! | トップページ | PMA »

2006年2月17日

オリンピックが始まりましたが

全然,興味がわきません.結果もあまり芳しくないみたいだし.期待しすぎっちゅうのも良くないと思うけどね.いつもなら夜更かしして見たいなとか思うんだけど,それも思わない.社会人になったからからなぁ.あー,やだやだ.こうやって老けていくのか!!

PMA間近なんでむしろカメラの新製品が気になっていたりする.ここん所,毎日のように新機種の発表があるけど,個人的な注目株は・・・

OptioW10

WPiの後継機種.防水機能はやっぱ魅力的!μ720SWのライバルだ.WPiのイメージが個人的に消化不良感を感じているのでW10でどこまで改良してきてるのかが,気になったけど.

うーんヽ(´~`;)やっぱ微妙?

感度がフル解像度でISO800までなのはまぁいいとして,個人的にどーでもイイ機能だけが進化した印象.AFに顔認識なんて要らないし(多点測距って大いにしてクソ),削除復活も不要!,動画は撮らないからスペックアップも不要とWPiでも間に合いそう.

唯一進化した2.5型液晶も画素数が11.5万画素と,「ただ大きくしただけ」であまり意味がないのも残念(これはμ720SWも一緒)予価もμ720Wに近い4万円前後とWPiが2万円台で買えるご時世に強気だなぁと感じるばかり.

そーいやμ720SWがテレ東2月8日のWBSのトレンドたまごで取り上げられたらしく,バシバシ落としているムービーがあった.ホントにあそこまで大丈夫なのかー,って心配なくらい.ある意味そそられたw

|

« 大本営発表! | トップページ | PMA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/745340

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックが始まりましたが:

« 大本営発表! | トップページ | PMA »