« 久々の魅力的なコンデジ | トップページ | 魅力的なコンデジ-続編- »

2006年2月 5日

新味開拓

今日は久々にラーメン屋の開拓に行ってきた.

地元町田の胡心房ってお店,ちょっと前から並んでいるお店があるなぁとは思っていたけど,お店の名前とかは全然知らなかった.ただ,並んでいるからラーメン屋だなぁってことは感じてた(笑)

元々は別なところにあったお店らしいんだけど,店の雰囲気が変わっていて洋風.しかも店員は全て女性というのも珍しい.普通ラーメン屋って言うと若い兄ちゃんが半袖で湯切りしている姿が目に浮かぶけどココは全然違う.

ラーメンも女性向きであっさり味の量は少なめ.どこの味に似ているとかではなく初めて食べる味.トッピングにチーズがあるのもはじめて.味玉ラーメンってのを食べたけど,水菜が入っててこれがラーメンと意外とマッチするのが新鮮な感じ.

美味しかった!また行きたい.でも行列も凄い・・・.

|

« 久々の魅力的なコンデジ | トップページ | 魅力的なコンデジ-続編- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/622114

この記事へのトラックバック一覧です: 新味開拓:

« 久々の魅力的なコンデジ | トップページ | 魅力的なコンデジ-続編- »