« 新味開拓 | トップページ | 大本営発表! »

2006年2月 9日

魅力的なコンデジ-続編-

価格.comにμ720SWの値段が出てた.

¥46800 ( ̄△ ̄;)

ちと高め.OptioWPばりに安くして欲しいとも思わないけど,4万は切って欲しかった.まだサンプル画像なんかも出てこないので,ホントの実力を見てから安いか高いかは判断したいところだけど・・・本体にxDピクチャーカードにサブバッテリーでしょ・・・あと今手持ちのカードリーダーはxD非対応なのでと結構な値になってしまいそうだ.あれ?いつの間にか買う気に(^^;;)

WP系に無い特色として高感度撮影が出来るってのも嬉しい.D200を見ているとコンパクトデジカメのISO800で使える画質になるのか?っていう疑問もわくけど何はともあれPIEあたりでは実機に触れられると思うので,楽しみだ.

Nebuta ←銀塩もよろしということで,雪の寒川

レンズは年明けにジャンクで買ったF.ZUIKO 50mmF1.8.モノコートだし,よく見ると後群がクモっていたけど実写には影響なし.気になって取ろうと途中までバラしたんだけど,押さえがそのままでは廻らず,深追いせずに戻した.この結果なら下手にいじるよりいいかも.シャープで良いレンズだと思うし,後のMCモデルより質感が高い.

|

« 新味開拓 | トップページ | 大本営発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/661086

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力的なコンデジ-続編-:

» OLYMPUS μ 720SW のレビュー・記事リンク集 [デジカメのレビュー・記事リンク集]
♪人気ブログランキング♪に投票ご協力願います。 本機種のメーカーページ 本機種の価格コム板  本機 [続きを読む]

受信: 2006年2月10日 21時49分

« 新味開拓 | トップページ | 大本営発表! »