« 今年はクルマにカネが消えていく? | トップページ | 花見 »

2006年3月26日

PIE2006

今年もPhoto Imageing Expo(PIE)に行ってきた.

どーも,最近デジイチを持つようになったせいか,以前より新製品に興味が湧くようになったっぽい.

確かにオリンパスOMがメインでは,今更なかなか魅力的な新製品が無いのも事実.

今年は目立った新製品が無く,渦中のソニーは出展せず,今月末で事業を閉めるコニカミノルタは当然ブースはない.元気なのはフォーサーズの2社.オリンパスのE-330と松下のLUMIX DMC-L1.DMC-L1は現物もなかなか格好良かったけど,眺めるだけというのがちょっと残念.トキナーの新製品も眺めるだけで,やっぱり触ってみたいよ,というのが正直な気持ち.

お,と思う品物が無いって事はしばらく余計な買い物が無さそうってこと.いいことだ?

|

« 今年はクルマにカネが消えていく? | トップページ | 花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/1211725

この記事へのトラックバック一覧です: PIE2006:

« 今年はクルマにカネが消えていく? | トップページ | 花見 »