« 慣らし運転♪ | トップページ | PIE2006 »

2006年3月21日

今年はクルマにカネが消えていく?

クルマをタダの移動ツールとして,とにかく乗るだけっていう人もいる.やっぱ個人的にはクルマは「もう1つのマイルーム」って感じなので,とことん弄っていきたい気持ちでいっぱい.

外装はほぼ完成形でこれ以上弄ると下品になりそうなので,小技程度にする予定.金がかからなくて健全♪ボディを綺麗な状態で保つのが難しいかな?

走りは,タワーバーとかロアアームバーで強化,と夢が広がっちゃう.

それより,いちばんの悩みは室内の収納.シンプルデザインでいいんだけど,「穴」が少なすぎて入れるところが無い.クルマに乗るとケータイをポケットから出してポンと,置く場所がないのだ.オープントレイが皆無!?ドアポケットがあるけど,下過ぎでしょ.オプション用に空いている穴もこのクルマは,両側電動スライドドア,リヤエンターテイメントシステムの5.1chデコーダーアンプというほぼフルオプション!なのでほとんど埋まってしまっている.

せっかくのシンプルインパネをごちゃごちゃさせたくないなーっていう気持ちもあるけど,やっぱ日産のオッティのCMみたいにDIYでコンコンやらきゃダメか?

|

« 慣らし運転♪ | トップページ | PIE2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/1110750

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はクルマにカネが消えていく?:

« 慣らし運転♪ | トップページ | PIE2006 »