« PMA | トップページ | 念願のマイカー購入! »

2006年3月13日

浅草→お台場

Dsc_0495 浅草からお台場まで友人と写真を撮りに行ってきた.

今回の所持機材はデジタル一眼限定ってことでやったんだけど,多方面への声掛けにより結構の大人数が集まり,若い人が普通のコンパクトデジカメ&いにしへ一眼レフ,年寄り共がデジタル一眼レフという現代のありきたり?スタイルになってしまった.

まぁ年寄りは金持ちってことでいいとしよう.

ベタに浅草寺を廻り,商店街を眺めながら花屋敷を一周.そんでお昼は名物柳川どぜう!リッチな値段の割に味は特にリッチではなかったけどすごく良い経験.個人的にはとぜう汁が結構美味.トローリとした感触がクセになりそう♪

午後は浅草から水上バスに乗ってのんびりとお台場に行って夜景か・・・と思っていたけど折からの強風で船が運休.やけくそでゆりかもめ(コレに乗ったのも人生初)でお台場入り.台場で砲台を眺めた後,レインボーブリッジを徒歩で渡り(強風の中よく考えれば馬鹿は話だ),新橋の貿易センタービルの展望台で夜景を楽しんだ.

1日歩きっぱなしの割に脚が悲鳴を上げたりはしなかったけど,初めて参加した若い衆にとっては,「良く歩くオヤジだ」と思われたに違いないだろな( ̄ー ̄∂)

|

« PMA | トップページ | 念願のマイカー購入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/1084615

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草→お台場:

« PMA | トップページ | 念願のマイカー購入! »