« 花見 | トップページ | 早起きは三文以上得をする »

2006年4月 8日

エンジンスターター装着

不名誉なことに我が町の治安の悪さは,都下No.1クラス.住んでいる場所は比較的田舎臭い場所だけど,暗くて人通りが少ないので念のためセキュリティを付けようと思っていた.

で,付けちゃった,エンスタ付きセキュリティ.あんまりお金をかけたくなかったので簡単取り付けタイプにしようかと思ってたけど,それではあまり意味が無さそうだったので多少面倒なタイプを選択.更に調べているウチにエンスタ付きにするとセキュリティを解除しない限り正規のキーでもエンジンがかからないようにできるというのが分かり,それを買った.

買ったのはカーメイトのTE-W06S.取り付け方は内緒.てゆーかやってもらった.セキュリティも搭載.威嚇のためのランプも付いているけどヒジョーに控えめで結構近くに来ないと分からない.純正バーグラらしいといえば,そうかもしれないけど本来の目的からするとちょっと役不足な感じ.

液晶付きのリモコンは表示がわかりやすい.ボタンは押し方に,一工夫必要だけど,セキュリティだからしゃあないか・・・.最初はわからず,押しすぎてパニックモードにしてしまったw

|

« 花見 | トップページ | 早起きは三文以上得をする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/1327378

この記事へのトラックバック一覧です: エンジンスターター装着:

« 花見 | トップページ | 早起きは三文以上得をする »