« 念願の兄弟揃い | トップページ | クルマ弄り »

2006年4月23日

リベンジ

何のリベンジかっていうと・・・

先々週の小田原で食べられなかった市場食堂とあんパンを食べにまた小田原へ行ってしまった.

食べ物の恨みは恐ろしい(^w^)

今度はちゃんと営業時間内に行った.漁港へついたものの駐車場が分からずちょっと悩んだ.結論を言えば,漁港へまっすぐ突っ込めばいいらしい.

さすがは漁港の食堂,お店ではなく社食!地魚の鯵を食べた.うーん,旨いっ!980円なのだが,尾頭付きの造りみたいになっててちょっと豪勢に見える.

鯖のみそ煮定食なんか480円だし,マグロのほほ肉とかあって美味しそう.また来て食べたいなぁ.

Dsc_0807s もう1つのリベンジは,あんパン.今日は土曜日だからやってるはず!うーん,やってるねー♪おばさんすごい行列だよー.

ココで怖じ気付いては,来た意味がないので頑張って並びましたよ.クリームパンとかぶどうパンもあるけど,売れ筋はあんパン.あんパンが既に5個入りの紙袋でスタンバってる!ココのあんパンは,1個単位で買う人いないのね.

ようやく買ったあんパンは,暖かいっ.焼きたてなのね.あんこがぎっしり入っているので重い.売れてる店って値段も強気だけど,ここは1個110円,そのむかしは100円だった気が・・・.いや,安いっすよこれ!あれ?なんだかセールスみたいになっちゃったなぁ.

家帰って食べる.うーん,旨い!中はほとんどあんこ,パンの皮は薄い×2.やっぱこれだよなぁ.

リベンジ完了

|

« 念願の兄弟揃い | トップページ | クルマ弄り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/1509681

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« 念願の兄弟揃い | トップページ | クルマ弄り »