« 早起きは三文以上得をする | トップページ | リベンジ »

2006年4月15日

念願の兄弟揃い

先日の紙袋の中身は,予想通りカメラ.デジカメでーす.予想が付きすぎてつまらんないでしょ?

でもお店で買ったんじゃなくて,友人同士の個人売買.しかも,DiMAGE X20との差額交換(まだカネは払ってないけど)

お互い使用頻度の少ないモノは,有効に活用しましょうって訳.

P1020334s ジャーン.遂に出た,鬼畜画像.6年前にこれやったら相当な金持ち&大バカモンだけど,今はただの鬼畜野郎.オリンパスの不良債権と模される2台が揃っちゃいました.あとは,C-21commuがあれば完璧!?

今回買ったのはE-100RS,手持ちのC-2100UZと同じレンズ使っているから外観もほぼ一緒.画素数は150万画素と200万画素.今時笑っちゃうようなスペックだけど,中古市場では意外と高値なのだ.この2台,なんせ画質が良すぎる.画素数を除けば今でも全く通用しちゃう.どちらも定価は軽々10万円オーバーだから相当気合いの入った製品なのだ.

手ぶれ補正も付いてるし,AFもコンデジにしてはまとも.今更現役バリバリってことはないけど,シャレで使うには・・・もう,最高ですね♪

2台引っ提げて歩いてみたい( ̄ ̄ー ̄ ̄)

どーいう目で見られるんだろ?

|

« 早起きは三文以上得をする | トップページ | リベンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/1422525

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の兄弟揃い:

» E-100RS [DaySnap]
m7の愛機は、C−2100UZですが、E−100RSも欲しい1台でした。 プリキャプチャー機能が欲しくで探したんだけど、みつからなかった。 やっと見つけたのがC−2100UZ。もう3年前になります。 オリンパスのEシリーズは気になりますね! 今欲しいのは、E300、E330のどちらかが欲しいナ!... [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 21時24分

« 早起きは三文以上得をする | トップページ | リベンジ »