« 直訴してみました | トップページ | 最後の砦 登場 »

2006年6月19日

直訴の結果

P6180335 早速,回答が来てた.

価○.comとかで転載する輩がいるので分末に,「転載・2次利用はしないで」との書き添えがあったので要旨だけ書いておくね.

1.HPのmiss
指摘通りです.直します.→当たり前だわな.

2.夜景モードってさぁ・・・っていう不満
すいません.そんな感じで撮ってください.

3.レンズにシミが出来たんだけど
クリーナーで拭いて落ちなかったら修理承ります.ただ,有償無償の判断は見てからね.

と,まぁ想像通りの返事が来た.個人的には2.についてはもっと前向きな回答が欲しかった気がする.3.はいずれ行動を起こすつもり.

窓口で同じ事をしつこく聞くのも効果あるかなぁ.嫌がらせか?

|

« 直訴してみました | トップページ | 最後の砦 登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/2292242

この記事へのトラックバック一覧です: 直訴の結果:

« 直訴してみました | トップページ | 最後の砦 登場 »