« μ720SWの印象 | トップページ | 直訴の結果 »

2006年6月18日

直訴してみました

P6180405 ということで,オリンパスへ3つの不満(1つはくだらないHP上のmiss takeの指摘なんだけど)をぶつけてみました.

送ったのが営業日外なのでたぶん返事が来るのは,平日.月曜当たりかなぁ.

全然関係ないけど,廃墟ホテル探訪の時の画像をUPしてみた.1年越しのUPで,ここがどーいう理由で廃墟になったのか一時期調べていたんだけどなかなか分からず,頓挫していた所に再び最近調べてみたら,なんとなく嫌ないわく付きであることが分かった次第.

物件としては公開されているサイトがあまりないらしい.見て頂ければ分かるとおり荒らされ放題.廃墟としての美しさはほとんど感じられないのが現状.オープンわずか2年で廃墟になったというのはホントなんでしょうかね.

|

« μ720SWの印象 | トップページ | 直訴の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/2280917

この記事へのトラックバック一覧です: 直訴してみました:

« μ720SWの印象 | トップページ | 直訴の結果 »