« 最後の砦 登場 | トップページ | CFとxD »

2006年6月25日

家でショッピング

週末体調を崩して熱を出してしまった.季節の変わり目とはいえ,夏風邪はたちが悪い.のどが痛いと思ったら即発熱,おまけに口内炎まで,体力が弱っているときはあちこちから菌が襲ってくる!

だからというわけではないけど週末は在宅ショッピング.MPV用のフロントタワーバーをTELで注文,割れまくってた単3乾電池BOXを新調しようと複数まとめて注文,手持ちのカードをETCカードへバージョンアップの手続き(本体はまだ検討中)とやりたかったことを一気に頼んでしまった.

ついでにPC周りを整理してたら,出るわ出るわ小容量メディアの山.スマメ8MB,SD8MB×2&16MB×2,CF8MB&16MB,使い道のないメディアの大量発掘.1~2枚ならデータ受け渡し用に便利だけどそんなにはいらない.捨てるに捨てらんないし,さてどうしようか・・・.

|

« 最後の砦 登場 | トップページ | CFとxD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/2372823

この記事へのトラックバック一覧です: 家でショッピング:

« 最後の砦 登場 | トップページ | CFとxD »