« 早起きしないと見られません | トップページ | 日光行ってました »

2006年8月 7日

HDD逝きました

週末,大容量のデータの処理をしていたら,PCがフリーズ.
「このドライブはフォーマットされていません,フォーマットしますか?」
と聞いてきた.
しかし,フォーマット中再びフリーズ!もう,ダメだ・・・.

もともとメインでは使っていないバックアップドライブだったので,さほどショックでもなかったし,4年以上経っていたのでそろそろかなと思っていたこともあり,あっさり買い替えを決意.

HITACHIの80GBのHDD,HDS728080PLAT20.いちばん安いやつ.5,000円で買える.パソコン自体来年当たり買い替えを考えているので,あまり無駄な出費はしないことに.思えば,メインドライブもこれとまったく一緒.安いの選んでいたら結局,同じドライブを2台付けてしまった.

交換中,ケースの換気用フロントFANが動いていないことが判明!いつから?全然気付かなかった.交換要か?せめて今夏だけ乗り切ってくれ~.

|

« 早起きしないと見られません | トップページ | 日光行ってました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/2982596

この記事へのトラックバック一覧です: HDD逝きました:

« 早起きしないと見られません | トップページ | 日光行ってました »