« ありがとう,アダプトール | トップページ | 早起きしないと見られません »

2006年8月 5日

花火だぞ~

厚木の鮎まつりの花火大会に行って来た.

たしか,行くのは2回目.3時間ちょっと前に行って,打ち上げ場所に近いそこそこの場所を確保.早い人(ご近所)は6月から取っているそうな.マネ出来ん!

Dsc_1460s なかなかの花火日和で,多少煙が溜まっていることがあったモノの,結構綺麗に見えた.やっぱ本物の迫力は違うわ~.ムービーにも撮ったけど,その場の迫力ってのは全然記録されてこない.いちばんは空を貫く「ドン」っていう音だろうなぁ.

左の写真は一応合成無し.単発写真を大量に重ね合わせて作る主催者の意図ドン無視の見た目派手な合成写真は時間があるときにでも作ろうと思っている.

気合い入れすぎて,400枚程撮っちゃったんで素材の選定も大変なのだ.

|

« ありがとう,アダプトール | トップページ | 早起きしないと見られません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/2961807

この記事へのトラックバック一覧です: 花火だぞ~:

« ありがとう,アダプトール | トップページ | 早起きしないと見られません »