« 花火だぞ~ | トップページ | HDD逝きました »

2006年8月 6日

早起きしないと見られません

花火見た次の日はも頑張って早起き.っていうか目覚ましもかけずに寝たのに,いつもより早く目覚めた.

Dsc_1772s 今日はちょっと特別な日,薬師池の大賀ハスの早朝公開日.行っても爺婆共の集いのようなもんなのだが,やっぱり理屈抜きで綺麗なんで行ってしまう.

早朝にもかかわらず,駐車場はほぼ満車.公園内はカメラ片手のオヤジだらけ.

負けじと三脚とD200を担いで行き,勢いだけ乗ってみる.ただ,大した長玉は持っていないので,シグマの70-300mmAPOをにょ~にょ~と伸ばして撮影.

さらに,魚眼を出したりして,一生懸命なおじさま方も絵になって頂く.さすがにこーいうアホは自分以外いなかった.

Dsc_1806ss ハスの色合いは難しそうかぁと久々にRAWで撮った.家に帰ってみてみたら,意外とそのままで行けそうな感じ.カメラは進化してるのな~.

|

« 花火だぞ~ | トップページ | HDD逝きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/2976575

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きしないと見られません:

« 花火だぞ~ | トップページ | HDD逝きました »