« HDD逝きました | トップページ | 夏満喫 »

2006年8月16日

日光行ってました

Dsc_1920s お盆は,大学時代のサークルの合宿の顔出しに日光へ行ってた.

温泉は良いね~.気持ちいいし,ホント肌がすべすべになる.でも,これって硫化水素で角質を溶かしているからなんでしょ?

夜型の生活になってしまう性質上.せっかくの奥日光にも関わらず,まともな観光もしていないという勿体なさ.お盆まっただ中の12日に出発したにも関わらず,渋滞したのは首都高だけという運の良さ.夕方に出たのが幸運の秘訣かなぁ?

15日の帰りは足尾経由で関越で帰宅.さすがに渋滞にはまった.

撮った写真は後日UP予定.数は少ないし質も良くないんで・・・

|

« HDD逝きました | トップページ | 夏満喫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/3126301

この記事へのトラックバック一覧です: 日光行ってました:

« HDD逝きました | トップページ | 夏満喫 »