« あのレンズが・・・ | トップページ | VR筆卸し »

2006年9月 2日

腕を落とすだけ?!

P1020503tr VR18-200mm貰って来ちゃいました.ついでにプロテクトフィルタも・・・
たぶん,人生で(買値が)一番高いレンズ.大事にしなきゃ.

レンズは安くしてくれたけど,フィルタは微妙・・・.折れちゃったけど,そのあときむらのフェア行ったら4割引(苦笑)
ホラ,言わんこっちゃない.事前調べが足りんな.

18-70mmと比べるとひと回り大きい.重さは,単品で見るとちょっと重めに感じるけど.D200+MB-D200に付けるとほどよいバランス感.家の中でパチパチやってみたけど,ブレないね~.18-70mm付け替えて同様に・・・ブレた.

きむらのフェア行った後,有楽町~東京~AKIBAあたりをブラついて数枚撮った.他のカメラも持っていたんで数枚で終わったけど,これ廃墟撮影にはうってつけ!?だな.

|

« あのレンズが・・・ | トップページ | VR筆卸し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/3301120

この記事へのトラックバック一覧です: 腕を落とすだけ?!:

« あのレンズが・・・ | トップページ | VR筆卸し »