« VR18-200mm雑感 | トップページ | 欲しくなるカメラが出てしまった! »

2006年9月25日

S5PROが出るか!?

Photokina発表?のフジのS5PROがリークされていた.

S3PROの後継がS4じゃなくて,S5ってのが裏がありそう?S4は,開発途中で眠らせた(ベースとなるはずだったNikonのカメラが生産中止)らしいという噂もあるからなぁ.

そのS5PROのベースは,なんとD200!!ま,マジっすか!?メカ部分ではすこぶる好評なD200に画像回りをダイナミックレンジ最強!のフジのCCDが固めたら,もう鬼に金棒以上じゃないっすか.欲しい!欲しい!ベースがD200ならバッテリーなんかのオプションパーツも流用できるでしょ!

リークだから,疑ってかかると怪しさ全開.だって,ボタンのアイコンとグリップのアクセントカラー以外D200のまんま.だけどぜひこのまま出て欲しい.

24時間以内には発表があるんじゃないかな.楽しみ♪

|

« VR18-200mm雑感 | トップページ | 欲しくなるカメラが出てしまった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/3573081

この記事へのトラックバック一覧です: S5PROが出るか!?:

« VR18-200mm雑感 | トップページ | 欲しくなるカメラが出てしまった! »