« 腕を落とすだけ?! | トップページ | D200入院 »

2006年9月 3日

VR筆卸し

P1020536_1 手振れ補正レンズ,Nikon VR18-200mmを買ったのでその効果を実証したい!
と思って,行っちゃったのが.神奈川県にある某有名ボーリング場

の跡地

廃墟ですな.
暗所でVRの実力を試すのだ.

真新しい警告の看板があったりして少々ビビリながらも日曜の朝,お邪魔してきた.
真正面からでも入れなくは無いけど,目立ちすぎるのでウラ側の住宅地から.

工事途中といった感じで,1階はガラン堂状態.ゲーセンやパチンコ屋の残骸もあれど,破壊はかなり進んでいる.
不法投棄の数もすさまじく,ボーリング場には一切無関係ないモノがどっさり.消火器も建物の割に数が多い.
さらには外車が2台捨ててある有様.

2階がボーリング場なんだけど,レーンは全て破壊済.

VRの実力は十分感じられたけど,撮影途中からD200にホットピクセルがあることが判明!
もう,がっかりである.目立たないなら良いけど,撮影画像ではっきりわかるってのはいただけない.

バンドノイズも気になり出したし,十字キーの反応のナーバスさはストレスがたまるだけ・・・入院させることにした.

|

« 腕を落とすだけ?! | トップページ | D200入院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/3326742

この記事へのトラックバック一覧です: VR筆卸し:

« 腕を落とすだけ?! | トップページ | D200入院 »