« DENONのコンポ | トップページ | 泊まりで廃墟 »

2006年10月24日

奥多摩湖ロープウェイ

Dsc_1425s 画像が先行公開になっているけど,奥多摩湖ロープウェイへ探索に行ってきた.

さすがは,超有名物件.
ネットで場所を検索すると,地図まで出ているし,廃墟好きでなくても興味本意で入れてしまうのか紹介も多い.

というわけで,場所はそれほど苦労せずに到着.なんと今回は単独ではなく連れがいるのだ.
複数人での探索は,初めての経験だったけど,.廃墟内で他グループに会ったときは,複数だとちょっと安心だな
と思った.逆に侵入する様子が少々目立つのがタマにキズ.

みとう号もくもとり号も我々を待っていてくれていて,想像通りの熟成度.
40年もこのままってのも素晴らしいよなぁ.

ついでに近所の水根貨物船(小河内ダム運搬線)の跡地もちょっと見てきた.片道10kmもある軽いハイキングルートなので時間があるときに朝から探索しようと思っている.これは乞うご期待ということで.

|

« DENONのコンポ | トップページ | 泊まりで廃墟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/3954205

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩湖ロープウェイ:

« DENONのコンポ | トップページ | 泊まりで廃墟 »