« 奥多摩湖ロープウェイ | トップページ | D40だってさ »

2006年11月 4日

泊まりで廃墟

最近のマイブームで廃墟に通うことが週末の決まりになりつつあるので・・・3連休も懲りずに廃墟である.

東北地方の遠征も考えたけど,さすがに車中泊では寒そうなので,近場の山梨県ですますこと.
でも,今回は大物狙いなので,下準備が必要.

車中泊の場所は,車中泊者が多いことで有名な,道の駅「なるさわ」.多いとは聞いていたけど,夜になると満車状態.
早めに場所を取らなきゃ寝るトコすらままならない.車中泊博覧会状態.夜は気温がヒト桁台だけど,アイドリングする人なんてほとんどいず,皆さん防寒対策も手慣れた様子.色々勉強になった.

Dsc_1758sこっちは早めに就寝して,夜も明けぬ内に出発.ここから10kmほど離れた場所の有名廃墟に乗り込むのだ.
成果は後ほどHPにて.

副次的産物も結構あり,富士のすそ野の牧場には何故か廃バスや廃車がゴロゴロ.大量投棄があったのか?
↑の画像バックは富士山なんだけど分かるかな?デジカメではきついなぁ.

|

« 奥多摩湖ロープウェイ | トップページ | D40だってさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/4072276

この記事へのトラックバック一覧です: 泊まりで廃墟:

« 奥多摩湖ロープウェイ | トップページ | D40だってさ »