« 水根貨物線 | トップページ | 新年明けまして! »

2006年12月23日

恵☆病院解体?

Dsc_2421s DQNに荒らされまくりで有名な恵☆病院だけど,我が家からのアクセスは意外と良くて,簡単に行けちゃうせいか.再び行ってきた.
前回は,DQNが活動中だったせいで,やり過ごす為に神経をすり減らしていたけど,今回は冬!この時期に肝試しには誰も来ないだろうってことで,手慣れた感じで裏口から潜入.
近くて工事の音がするけど,気にもとめず帰ってこっちの歩く音が目立たなくなるので好都合と喜んでいたんだが・・・.

が,しかし,またもや予定外のことが発生!なんと病院のエントランス(駐車場)らしき場所で工事しているではないか!
近すぎる!っていうか不法侵入バレるじゃん.
大あわてで身を隠せるような行動に変更.今回の目的は,なぜか前回見忘れた手術室や霊安室,レントゲン室,実験室?,歯科病棟を見るためで目的は明らか.さっさと見つけて退去せねばって感じで,またもや焦って回る羽目になった.

幸い,昼休憩に入った瞬間にエントランスに近い歯科病棟の侵入に成功できたので一応目的は果たせた.

駐車場には多数の鉄パイプが置いてある・・・.ということはこの病院も解体か?
もしかするとこれで見納めかぁ.

|

« 水根貨物線 | トップページ | 新年明けまして! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/4689755

この記事へのトラックバック一覧です: 恵☆病院解体?:

« 水根貨物線 | トップページ | 新年明けまして! »