« お年玉箱・・・使う | トップページ | 1年経つと買い換えたくなる物 »

2007年1月28日

突発的に撮りに行ってきた

Dsc_2729s 久々に日が空いたんで.いつのも写真撮りの面々でお出かけしてきた.
突発的だったのでヒコーキが撮りたいの一言で,場所は大井埠頭に決定.

羽田空港へ着陸する飛行機を撮ろうと目論むもどうも今日の天候では,埠頭側からの着陸はないらしく,離陸する飛行機だけが間近に見える.

飛行機に飽きて,今度はなぜか東京港野鳥公園へ・・・10年ぶり(もっとか?)くらいに行ったけど,当時の記憶なんてさっぱりなかったから,全部新鮮.野鳥に興味がないとイマイチかも.双眼鏡も長玉も持たないКИЁにとっては準備不足.

その後は暗くなるまで工業地帯をぶらぶら.24時間稼働はいいけど,空気悪りぃ.近くにはとてもじゃないけど住めないし,働いてても嫌な病気になりそうで陰鬱な気分.でもここで働いている人のお陰で我々の生活がなりったっているわけで感謝しなければならないのだ.
そんなことも考えながら,人気が無く機械だけが動き続ける鶴見線沿線を思い出させる工業地帯を歩いたのだった.

|

« お年玉箱・・・使う | トップページ | 1年経つと買い換えたくなる物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/5130503

この記事へのトラックバック一覧です: 突発的に撮りに行ってきた:

« お年玉箱・・・使う | トップページ | 1年経つと買い換えたくなる物 »