« 廃墟ツアー | トップページ | 新しいパソコンが欲しい! »

2007年3月 6日

デジイチ新製品だ

オリンパスからE-410とE-510が出るみたい,
ついにやったね,オリンパス.ボディ内手ぶれ補正.やっぱり後発は手ぶれ補正をボディ内に入れてくるね.
でもさぁ,フォーサーズってユニバーサルマウント一家にLUMIXのVARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5ってレンズ内手ぶれ補正だよ.E-510にこれを付けたらどうなるか,どっちの補正効果が高く,推奨されるか?気になる所だね.
何となく,両方ONにしちゃうとお互い補正しあってブレが増強される雰囲気がするんだけど,どうなんでしょう?

もう1つ発表になったNikonのD40X.10メガCCD搭載で明らかなKISS X対抗.
D40は,案外マニアに人気があるらしく,売れているみたいだけど,個人的には「ボディ内にモーターがない」時点でスルー決定!無論,D40Xもスルーで.で,型落ちになったD50が欲しいの(藁)
D40を買った人の中には10メガが出るならそっちが欲しかった,って言う人も多いんじゃないかなぁ.無印D40は半年で最前線から落ちた.姉妹機らしいけど,売上は確実にD40X>D40だろう.

今年のPIEは楽しそうだ♪

|

« 廃墟ツアー | トップページ | 新しいパソコンが欲しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/5603668

この記事へのトラックバック一覧です: デジイチ新製品だ:

« 廃墟ツアー | トップページ | 新しいパソコンが欲しい! »