« なんとなく機種変 | トップページ | デジイチ新製品だ »

2007年3月 3日

廃墟ツアー

Dsc_3198s 土曜は日和もよろしく,なので朝から静岡方面の有名廃墟へお邪魔してきた.

1件目は白糸の滝そばの美術館,ワンダーなんとかってヤツ.駐車場ががら空きだったので目立たない一番奥に駐車して侵入w
朝一番だったので誰もいない(^w^)

写真集とかにも出ていたのでさぞかし面白い廃墟だろうって期待して行ったのが悪かったのか,はっきり言って

つまらん!

これで現役時代の入場料1100円はがっかりだよ.
ま,金目の物はみんな無くて壁に描かれている絵だけが残っていたんだけどね.
この廃墟ちょっと臭い.ゴミ臭い!
床はゴミだらけ.ここのチケットや割引券がぶちまけられている.
割引券記録やおみやげ販売記録,喫茶の売上記録がポンと置いてあって・・・
見ちゃった.

(><。)。。売上少ないよ,ママ.
晩年は売上3桁円の日が続いたようで.

というわけでここでの見物は売上帳簿のみ.

2件目は,電器店そばの病院.
が,目標の電器店が,経営が変わって新装オープン.

お客さんがいっぱい.
だから警備員もいっぱい.
駐車場にいっぱい.

入れませんでした【T_T】
まさかALS●Kの人に
「ちょっとこの建物撮るだけなんで入って良いですか?」
「いいですよ」
なんて答え返ってくるわけ無いよな.

しゃあないので,予定を変更して御殿場へ向かい.
有名回転レストランへ・・・.前回は雨だったから風景がイマイチだったけど,今日は春の紺碧の青空!
風車に青空,最高だぜ!

おまけに,インターそばの廃ビルも.高速から良く見えるのは分かっていたけど.場所は知らなかった.適当に走っていたら見つかった.アウトレット行く人はみんな気付くわ.

これまたつまらん(/_;)

数をこなした割に,面白くなかった.
病院は,近日リベンジだ!

|

« なんとなく機種変 | トップページ | デジイチ新製品だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/5563959

この記事へのトラックバック一覧です: 廃墟ツアー:

« なんとなく機種変 | トップページ | デジイチ新製品だ »