« 買ったよ♪ | トップページ | D50をサブに »

2007年5月 4日

世田谷線沿線を撮る

たまにはまともな写真を撮りに行こうと,普通の場所へ行った.

Dsc_0522s 最近やっていない「沿線撮ろう」企画で,都心のローカル線東急世田谷線を撮りに行った.全長5kmしかないカワイイ電車で,ヨーロピアンな車両がコトコト走っている様はなかなかイイ.電車も各々色が違っていて雰囲気が違う.

あっちブラブラこっちブラブラしてて線路沿いを外れて駅を1つすっ飛ばしたりしてたけど,沿線を撮り歩くのはやっぱ楽しいもんだ.
久々の普通の写真撮りに心が洗われた気がした.やっぱ廃墟は結果が楽しみだけど気疲れが多い.
新鋭D50+AF-S18-55mmで肩の荷も軽々,ちょっとお洒落(自己満).軽いのも悪くないねぇ.

|

« 買ったよ♪ | トップページ | D50をサブに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/6305887

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷線沿線を撮る:

« 買ったよ♪ | トップページ | D50をサブに »