« カメラバッグが欲しい! | トップページ | 買ったよ♪ »

2007年5月 3日

連休初日は・・・

良く晴れてて気持ちいい~,連休初日は「そうだ,房総半島へ行こう!」とばかりに朝っぱらからアクアラインに乗り,千葉県入りした.

Dsc_4413s 目指すは房総半島最南端・・・そこにあるのはホテル望洋.伏せ字にする必要性無いよね.ちなみに中は入れないと思っていい.管理人が近くにいるらしいこと,そして鉄壁の守りが探索者を激しく拒んでいる.往生際の悪いКИЁは,事前情報から小さい裏口より侵入し,1階だけ極短時間お邪魔してきた.スリムでないと本当に入れませんよ.

外房を北上しているとなんだか臭う物件を発見!行きにマークしてたのでとりあえず,下調べだけのつもりが,あっさり入れてしまい,探索してきた.鉄筋すらボロボロに朽ち果てているもの凄い崩壊度の廃旅館●二.床はあちこち抜けまくっている.1歩踏むたびに嫌な緊張感・・・.今考えれば,入るのは非常に危険だったかもしれない.

3件目に活魚,破壊されすぎてて実につまらない物件.おまけに誰か見つかりそうになって必死の逃避行動をとる羽目になるし,ツイてない.

これで初日は終わってしまった.勿体ない.
誰か廃墟以外のところへ連れて行って!

|

« カメラバッグが欲しい! | トップページ | 買ったよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/6297274

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日は・・・:

« カメラバッグが欲しい! | トップページ | 買ったよ♪ »