« 連休初日は・・・ | トップページ | 世田谷線沿線を撮る »

2007年5月 4日

買ったよ♪

10%OFFでカメラバッグ買っちゃったよ.
悩んで悩んで結局買ったのは実用系.デザインでは買えなかった(´Д⊂ヽ

一応候補にあげたのは,TENBAのP-859,P-675Ⅱ,f64のSCX,DELSEYのPRO-BAG2.
P-675Ⅱは,いいんだけどデザインでボツ.P-859は,見た目とレインポケットはいいんだけどフックがやりにくそうなのと容量はいいけど中仕切が微妙でボツ.
DELSAYは収納能力とレインカバーは魅力あるけど,サイドポケットのサイズが微妙,しかもカメラバッグ自身が重くて機材入れたら重くて大変(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

でまぁ,一番安くて軽いf64のSCXにしちゃったのさ.機材入れてみて納得,これ以上重いのは嫌だぁ.手持ちで一番径の大きい,シグマの10-20mmEXを入れたら入るところが無い!?深さがあるんで奥に入れちゃうと取り出しにくい.これは工夫次第だな.

やっとデジタル一眼×2台,レンズ4,5本+探索道具が入るバッグが買えた!さぁてどこへ行こうかなぁ.

|

« 連休初日は・・・ | トップページ | 世田谷線沿線を撮る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/6298765

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったよ♪:

« 連休初日は・・・ | トップページ | 世田谷線沿線を撮る »