« ピンクナンバーを愛する | トップページ | mp3プレーヤー »

2007年6月25日

gigabeat 昇天

デジカメの画像を持って行くのにストレージとして使おうと思ったら壊れてた.

HDDがキュイーン,キュイーンと言っているだけで一向に認識しない.
何度やってもダメ.電源は入るけどHDDが逝っちゃったみたいだ.

専用転送ソフトがVistaに対応予定がないことがちょっとショックだったけど,壊れないし,硬派だし,音もまぁまぁ良かったので,ちょっと不便だけど使うつもり満々だったgigabeat G22君.20GBある君のお腹の中にボクは2割くらいしかデータをあげなかった.宝の持ち腐れだね.

直すこともできるだろうけど,Vista非対応の問題が大きくのしかかり,今なら買い換えてVista対応機種を使うのが筋妥当な.

あまりにgigabeatが良かっただけに次機種が,ピンと来ない.iAUDIOとか良いのかな?ちなみに私は間違ってもiPOD系は買わないひねくれ者なので,選ぶときもはじめから眼中にはないのよ.

|

« ピンクナンバーを愛する | トップページ | mp3プレーヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/6929853

この記事へのトラックバック一覧です: gigabeat 昇天:

« ピンクナンバーを愛する | トップページ | mp3プレーヤー »