« 原付ツー | トップページ | マクロ買っちゃったよ~ »

2007年6月 9日

招かれざる客,暴れる

同じ部署の結婚式ということで,呼ばれ・・・なかった私は誰に呼ばれたわけでもなく同期(や後輩)たちとただ写真を撮りに鎌倉市内の有名神社へと出かけた.みんな撮りに来ると行っていたんでここぞとばかりにモリモリ機材を持って行きまくった.
カメラ2台にレンズ6本+コンデジ計7kgオーバー(帰宅後計測)の機材をカバンに詰め込んで新郎新婦を追い掛け回し,奔走しまくった.仕事でやっている専属カメラマンよりある意味頑張ってたみたい.(仕事のじゃまだったらすいません)

Dsc_0964s 式が終わっ後の午後は,ゆっくり鎌倉散策.結婚式用に持ってきた機材が足かせになってフットワークが悪い,1日撮り歩くのに7kgは重すぎる.

帰って来て見直しちゃったのがニッコールの50mmF1.8Sの素晴らしい描写.単焦点はここまで凄いのか,と我ながら強烈な解像力に見入ってしまったのだった.

|

« 原付ツー | トップページ | マクロ買っちゃったよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/6767282

この記事へのトラックバック一覧です: 招かれざる客,暴れる:

« 原付ツー | トップページ | マクロ買っちゃったよ~ »