« RICOH Caplio R5J | トップページ | あつぃ 伊豆半島 »

2007年7月26日

フジのFinePix新製品

フジから秋冬モデルの新デジカメ3機種が発表になっていた.
なんとあのフジがついに手ぶれ補正付けちゃったじゃないの!
高感度はダントツで綺麗で,被写体ブレは限りなく防げたフジがCCD方式の手ぶれ補正で手ぶれも防いでくれりゃ,最高じゃないの!

なんて見てみるとZ100fdとS8000fdは何?フジ自慢のハニカムCCDじゃなくて普通のベイヤー配列のCCDだって.なんか魅力半減.買うなら間違いなくハニカムCCDに手ぶれ補正の50fdだな.
SDカードスロットももはや「標準装備」なんで問題は無い!寄れなくてスペックも平凡なレンズは相変わらず.

ボタン配置を見る限り露出補正はまぁまぁやりやすそう.フジって今までここがガンだったからな.
これはイイかも♪
1/1.6型とはいえ1200万画素のCCDの画質は見てのお楽しみだな.

|

« RICOH Caplio R5J | トップページ | あつぃ 伊豆半島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/7286749

この記事へのトラックバック一覧です: フジのFinePix新製品:

« RICOH Caplio R5J | トップページ | あつぃ 伊豆半島 »