« 二輪排ガス規制 | トップページ | D3すげえ »

2007年9月11日

α700はどう?

ソニーα700だけど,1200万画素のCMOSということでD300のちょっとした親戚っぽいイメージがあって,ちょっと気になる他は,特に調べてみたいとは思わない代物だった.ミノルタ時代からαは縦位置グリップにいろいろボタンを付けたがるけど,今回のボタン数も凄い.なんか多すぎ!

身の回りでは既に予約済みの人がいたりするんだけどね.

気になるニコンD3とD300なんだけど,なんと,見られる機会があって,詳しいことはまだ黙っておくけど,期待通りの仕上がりになってた.ライブビューなんかはdpreviewで見られるからそっちでドーゾ.画質は,知らん.CFを入れて撮ってないよ.

|

« 二輪排ガス規制 | トップページ | D3すげえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/7901042

この記事へのトラックバック一覧です: α700はどう?:

« 二輪排ガス規制 | トップページ | D3すげえ »