« α700はどう? | トップページ | 無計画遠征の仇 »

2007年9月13日

D3すげえ

D3のサンプル見た?
(゜o゜ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?

凄いんですよ!マジで.
ショックです.

ISO6400であの画質は反則.信じられないほど綺麗.個人的な高感度に対する評価は,かなり厳しい(D50&D200はISO400まで許容)と思っているんだけど,D3のISO6400はサンプルを見る限りでは常用できる!画質と感じた.もう,溜息しか出ないっす.廃墟には最強だな.これにVRがあれば手持ちで全部行けたりして.

D300はどうなんでしょ?サンプルは絞りまくりのISO200のサンプル.かなりアンダーな作品でノイズも見られないし,なにより黒潰れしそうなのにしない,粘りのラチチュードが見て取れるけど,高感度はいかがかな?正直高感度は期待していない.ライブビューのAF精度と新しく搭載されたAFの精度が気がかりなだけ.率直に言ってD200のAFは中心以外使えないんで.

いよいよ来週はD300の&D3のLiveイベント!あれ?土曜仕事だぁ.

|

« α700はどう? | トップページ | 無計画遠征の仇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/7931087

この記事へのトラックバック一覧です: D3すげえ:

« α700はどう? | トップページ | 無計画遠征の仇 »