« VR70-200mmF2.8Gを買っちゃった・・・ | トップページ | FフォークのOH完了! »

2007年11月17日

さようなら D200

Dsc_1615s D200が旅立つ
私の手元から去っていく
23ヶ月の短い期間だったけどメイン機としてあちこち連れて行った
縞々出たり,ファインダーの内側にゴミが入ったり,ボタンが少々くせがあったりしたけど
使いにくいNikonの作法に慣れた手には,まぁ使いやすかった
垂れた天井にぶつけたり,薮に突っ込んだり,アスベストを浴びたりしたけど,外観はまぁそこそこ綺麗に使ってあげた.
レンズとぶつかって付いた上部液晶のキズが勿体ない.

今度のオーナーは,友人.親しいけど,これからはしばらくは日本から遠いところで活躍の予定.
新しいオーナーところは寒さが厳しいだろうけどがんばれ.

来週から私の相棒はD300(の予定)
待ってるぜ

|

« VR70-200mmF2.8Gを買っちゃった・・・ | トップページ | FフォークのOH完了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/8958503

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら D200:

« VR70-200mmF2.8Gを買っちゃった・・・ | トップページ | FフォークのOH完了! »