« 撮ってきたよ~ | トップページ | 撮ってきたよ~③ »

2007年11月25日

撮ってきたよ~②

ほ~い,撮ってきたよ.

Dsc_0244sあんまシャッター切れるところに行かなかった(苦笑)のでショット数は少なめ.
なので何となくタイムズスクエアのイルミを見てきた.デジイチ親父が何人かいたけど,私ほどKYな機材で撮っている人はおらずw
D300+MB-D10+VR70-200mmF2.8G (*´Д`)/ヽァ/ヽァ目立つよ コレ
感度はISO640に設定,VRの効果を信じて感度はなるべく低めに.で,撮ると

夜景手持ちで行けるよ(`・ω・´)

素晴らしいね.ピントもスパッと決まる.
意外なのが,重量バランスの良さ.重さ的にはD200+MB-D200と変わらないはずなのに持ってて持ちやすい.D200は縦グリ使うとバッテリーが底部に2個挿入だったけど,コイツは本体に1個+MB-D10に1個.出し入れは面倒くさいけど重量物が1点に集中しないので持ったときのバランスが良いのかもしれない.

ライブビューも使ってみた.橋の欄干上から撮るには便利♪でも,ピント合わせのたびにカシャカシャ(´・ω・`)
端から見てると連写してるみたいで(/・ω・\) ハズカシイ

今日も撮りに行くよ.

|

« 撮ってきたよ~ | トップページ | 撮ってきたよ~③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/9100222

この記事へのトラックバック一覧です: 撮ってきたよ~②:

« 撮ってきたよ~ | トップページ | 撮ってきたよ~③ »