« 撮ってきたよ~② | トップページ | 埼玉 オワタ »

2007年11月25日

撮ってきたよ~③

Image01s 今日の撮り方もかなりいい加減.
御苑でしゃべりながら撮ってたもんだから無駄カットが多くて使い物になるのがほとんど無い.

VR70-200mmを携えていったけど,これはやっぱり凄い.キレが違う!VR18-200mmがカスみたいだw
レンズ交換は少なくて良いけど,やっぱ全然違う.
ところが,50mmF1.8Sはもっと凄い.ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?これが中古屋で1万そこらで転がっているレンズですか?パキパキにシャープだし,ヌケが良い.

やっぱ,単焦点はすばらしいわ.でも,メインはどーしてもズームになっちゃうよね.

|

« 撮ってきたよ~② | トップページ | 埼玉 オワタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/9112390

この記事へのトラックバック一覧です: 撮ってきたよ~③:

« 撮ってきたよ~② | トップページ | 埼玉 オワタ »