« コピー品が凄い! | トップページ | 遅く起きた日の休日の過ごし方 »

2007年12月 8日

学舎

自分が通っていた学校が移転するってのは,非常に複雑な気分だ.
しかも,共学になるとキタw

学校自体が無くなるわけでもないし,今の学校に未練も悔いもないんだけど,今撮っておかないと絶対に後で後悔する気がしたのでここぞとばかりに許可を得て写真を撮ってき た.

まだ廃墟でもないし,警備員巡回してるしw 撮っててもまぁ感動も落胆もしないんだが.これで見納めかぁという気分だけはしていた.2時間ちょっと撮りまくって来た.警備員もOBが三脚添えてかなり本気で撮っているので結構退いてたな.

Dsc_0525s雰囲気が伝わるかな?なんかありきたりの放課後写真になってしまった気がする.

|

« コピー品が凄い! | トップページ | 遅く起きた日の休日の過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/9307613

この記事へのトラックバック一覧です: 学舎:

« コピー品が凄い! | トップページ | 遅く起きた日の休日の過ごし方 »