« 撮ってきたよ~③ | トップページ | 生しらす丼を食べるためだけに江ノ島へ行く »

2007年12月 1日

埼玉 オワタ

Dsc_0361s 秩父は廃墟の街だと思っていたんだが,どうやら全くの誤解だったみたいだ.
某巨大セメント工場廃墟へ朝から出向いたのだが,どうやら工事が始まってしまったようで・・・
着いた時間はまだ作業開始までには時間があったけど,こっそり入ってつまみ出されて人生終わるのも情けないし,で,思い切って表から凸しておっちゃんに聞いてみたけど

追い出された(´・ω・`)

ダメか・・・
んもう諦めるか.

しゃーない.ニッチツでも行ったるかって林道アタックしようと思ったら,え゛っまだ通行止め・・・.群馬県側回ってもダメ.(この確認だけで2時間走り続け)なんだよぅもう.ただのドライブじゃん.
ええいっ!三峰でも行ったるぞ.って半ばヤケクソで某旅客ケーブル駅まで直行.道が分かると早い早い.以前は,山をさまよい続けてヘロヘロで辿り着いたもんだから大変だったけど,場所さえ知ってればけもの道を3分もあるけば着くし.
ってことで,人目に付かない築70年の廃墟は相変わらず美しいままを保っていた.トイレの天井が落ちていたり,天井から柱がぶち抜けていたりしていて多少自然崩壊が進んだ模様.眺めも良いし落ち着くね,ここは.

Dsc_0442rts 消化不足感が強いので何故か今度は腹いせにテツやりに山を駆け下り・・・.シーズンオフ間近のSLパレオエクスプレスを激写.ここでD300の性能を実感.3Dトラッキングすげーや.素人でもちゃんとテツできるよw 来年は是非とも乗って来てみたいね.

結局,廃目的で埼玉はしばらく行くのをよそうと誓った1日だった.

|

« 撮ってきたよ~③ | トップページ | 生しらす丼を食べるためだけに江ノ島へ行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/9239212

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉 オワタ:

« 撮ってきたよ~③ | トップページ | 生しらす丼を食べるためだけに江ノ島へ行く »