« 変なカブでお出掛け | トップページ | 欲しくなる新製品が出てしまった! »

2008年1月26日

デジカメの新製品かぁ

PMA目前になってデジカメの新製品がいっぱい出てきた.フルラインナップが一気にモデルチェンジするような出し方するんだからすごいね~,このギョーカイ.

個人的に食指が動きそうなのは殆ど無し.CASIOのEXLIMからV8の後継機がまだ出ていないのも残念.

ペンタのK20DとK200Dはなんか気合い入ってる.K200DはD200から派生したD80みたいに機能的にはほぼ一緒というのがペンタ好きには嬉しいのか・・な?個人的にはK100Dあたりが遊べる価格になってくれるとヒョイと買えるんだけど(←型落狙いばっか)

KISS X2は,ん~まぁ,営業の売りたいカメラを作りましたって感じかね.スペックを表にして他機種と比較したら間違いなくふつーのお客さん買うでしょうな.UI的には結構苦心の跡が見えて3型になった液晶のせいで整然と並んでいたボタンがあっちこっちに散在しているのがKISSデジXと見比べると面白い.あ,あと「Digital」って名前をやめたらしいね.言われるまで気付かなかったけど( ̄ー ̄; いっそのことKISSをやめた方が良かったんじゃ??

やっぱ気になるのはEXILIM PRO EX-F1!秒間60コマとかMAX1200fpsのムービーとか常識はずれでぶっ飛んだスペックが面白い.13万円らしいが・・・半額位になったら「買い」か?

|

« 変なカブでお出掛け | トップページ | 欲しくなる新製品が出てしまった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/10120617

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメの新製品かぁ:

« 変なカブでお出掛け | トップページ | 欲しくなる新製品が出てしまった! »