« 突如OKINAWA行き① | トップページ | 突如OKINAWA行き③ »

2008年2月13日

突如OKINAWA行き②

2つめは,結婚式の話.
イベント系は本土とはやはり違う感じがしてたけどやっぱ違う!

派手!っすよ派手!

人数はめちゃ多い!親戚同僚先輩友人・・・ご近所さんまで来るらしい.お堅いことは無し.席に着いたら即酒を呑みはじめ,祝辞は誰も聞いてない,乾杯の挨拶をする時にはみんな出来上がっているw
余興というか・・・舞台の上で学芸会!そして踊る.東京のジョーシキでは考えられない.でも,かったるい話を聞いているより数倍楽しい.地元の人の話だと沖縄の結婚式は,飲み会と同じ考え方らしい.
私はご想像に容易くD300を持って行ってバシバシ撮ってたがw

残りの時間は観光に当てたのだが・・・
Dsc_1668s 最終日の短時間で首里城,琉球ガラス村,ひめゆりの塔,玉泉洞(おきなわワールド)と空港周辺で大急ぎに回ってきたのみ.ベタな観光地ばっかDsc_1697sりだったけど,なかなか無い機会なので久々にモリモリ撮りまくっていた.オッサンになるとこーいうのも悪くないね.D300買ってから初めてちゃんと撮った気がした.

おきなわワールドだけは,人は多いけど全てを見させようとする造りにちょっと「ヤバそうな」匂いがした.

ウラな観光話は後ほど

|

« 突如OKINAWA行き① | トップページ | 突如OKINAWA行き③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/10485291

この記事へのトラックバック一覧です: 突如OKINAWA行き②:

« 突如OKINAWA行き① | トップページ | 突如OKINAWA行き③ »