« OM-EOSのコラボ撮影 | トップページ | そろそろ~ »

2008年3月11日

3/4にパンケーキレンズ!

E-410がバカに安いなぁと思っていたけどなんか変なの出ましたよ~.
E-420だってさぁ.外観ほとんど変わらんし,機能も「個人的」にはどーでも良い機能ばっか

追加されている.

それより,あのパンケーキレンズなんですか!?フォーサーズでパンケーキレンズって作れるんですか?どーいうメカ構造になっているんですか?AFってモーター入るスペース無いし.小人が回しているのかな?
ちょっと不思議.

Image001でも,私にはこんなのがあるw
EOS KISSにOM用ZUIKOレンズ!!下手なパンケーキよりコンパクトっす.しかもなにげにカッチョイイ.写りは到底叶わないけど,見た目イイから許す.
ピントは無論MF.スクリーンはヤフオクで入手したX-700用改のオリジナル版.不器用なんで

交換時傷つけた・・・orz 細かいところは気にしない(-ω-;

とにかくピントが難しい.合ったつもりでも微妙にピンぼけ外しが多い.
えっと,写りは・・・まだちゃんと撮ってないからわかんないや.とりあえずどのレンズも開放は厳しい.1段絞るとまぁ使えるようになって2段絞ると普通に使える.単焦点ばっかだから

あんま絞らずに味わいだして撮るのがいいのかな.

|

« OM-EOSのコラボ撮影 | トップページ | そろそろ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/11183369

この記事へのトラックバック一覧です: 3/4にパンケーキレンズ!:

« OM-EOSのコラボ撮影 | トップページ | そろそろ~ »