« 花見の季節 | トップページ | ***を売ってE-410を・・・ »

2008年3月30日

Nikonのアウトレットへ行ってきたよん

相変わらず咳と鼻水が止まらない・・・けど家にいるのは勿体ない.
とりあえずパンクしたタイヤを交換してくれ~っと頼まれたので朝は日産マーチをジャッキアップしてタイヤ交換.

案の定付属のタイヤレンチじゃ固くて回らん(´・ω・`)っと諦めかけたころ,ようやく回ってくれて事なきを得た.
パンクタイヤは釘がぐっさり逝っていて終了~!修理ではなく交換になったとさ.パンクに気付かず走ってたとか.どんだけ無頓着,つーか鈍感なんだ??

コレで一日を終わらすのは少々イヤだったので,ドライブ兼ねて御殿場までひとっ走り.Nikonのアウトレットが出来たって噂のプレミアムアウトレットへ行ってみた.

Image001_3 相変わらずすげー人.ちょっと店舗の数が増えたみたい.Nikonもその新たに拡充したスペースに陣取っていた.カメラしか売っていない癖に意外にも人が多く・・・.中ではガラスケースに入ったアウトレット品が並んでいるんだが・・・,ちょっとお安め位でとびっきり安い訳ではない気がするけど,人がたかっていると何か気になるんだよねぇ.まぁ買わんけど.

PORTERとのコラボバッグが手にとって見られるのは良い所.PORTERのバッグはみんな持っていて特長がないけど(と言いながら買って持っているが),こーいうのなら良いかもって思っていたけど,通販でしか買えないし,ウン万するバッグが現物見ずに買うのは嫌だったのだ.

ちょっと気になるのはあった.アウトレットショップでもこれは別に安くないので,POTERオリジナルのと比べて安い&気に入った方を手に入れることを目標に見学は終了.

Image001_4 激しく話がずれるけどムーラン乙女に変化が・・・!遠目にしか見てないけど,緑色の工事用カバーが掛かっていて遂に解体工事が始まった気配??と思ったらネットには再建らしいとのカキコもあったので,リニューアルの気配かも.リニューアルしたら行ってみよう.昔みたいに観光地価格の料理だとちょっと嫌だけどw
展望台みたいにオープンだった廃墟がどこまで化けるかお手並み拝見

写真は在りし日のムーラン乙女(今年1月撮影)

|

« 花見の季節 | トップページ | ***を売ってE-410を・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/12105151

この記事へのトラックバック一覧です: Nikonのアウトレットへ行ってきたよん:

« 花見の季節 | トップページ | ***を売ってE-410を・・・ »