« V8買っちゃった♪ | トップページ | Nikonのアウトレットへ行ってきたよん »

2008年3月29日

花見の季節

Image001_2  最近ちょっとイタい感じになっているジョルカブだけど,修理から帰ってきて1週間.気になることが少々・・・.シフトアップするとペダルがフロアにガツンガツン当たっているのだ.どーやらペダルが前のめりに付いちゃっているみたいだ.

調整しようとペダルをハズしてみたが,エンジンから出ているリンクの長さが決まっているみたいでどう付けようにも同じ角度でしか付かない(´・ω・`)よーわからんのでバイク屋におせーて貰おうと持って行って,ペダルは直ったが,

またもやオイル漏れ発覚!

しかも同じ場所.要は直っとらんってことだな.前回ほど酷くないので様子見というかバイク屋のガレージが開くまでウチで待機することになってしまった.また乗れないのかよぉ.

夕方から呑みなんだけど,乗り物弄りはこれくらいにしてせっかくだから満開になった桜を見に行くことに.金曜あたりから鼻水と咳とのどの痛みのという花粉症言うよりかは風邪の症状に近い状態に陥っていて,少々頭がボーッとする.

Image001今まで見たことがなかった飯田橋~市ヶ谷間の外壕の桜を見に行ってみた.電車から見ているとかなり見応えありそうだけど,いざ歩くと1駅という距離の割に近すぎ?であっという間.歩き足らずに往復した.

仕事絡みもあり・・・桜見に行くだけなのにカメラはなんと4台!モチベーション下がりまくりだよ.端から見ると明らかな変態っぷりに自分でも少々呆れて撮ってたが・・・

|

« V8買っちゃった♪ | トップページ | Nikonのアウトレットへ行ってきたよん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/12104085

この記事へのトラックバック一覧です: 花見の季節:

« V8買っちゃった♪ | トップページ | Nikonのアウトレットへ行ってきたよん »