« シーズン初道志 | トップページ | ジョルカブが帰ってきた! »

2008年4月12日

いばらっきー遠征

フフフ,久々に早起きしてみた.目論みあってこそなんだが・・・.

Dsc_1920s東京医科歯科大学分院へ行ってみたんだが,失敗!?なーんと真新しい南京錠で入り口が施錠されてたとか.そりゃモノの本に行きやすい,なんて書かれりゃ対策せざるを得ない.
あ,でも外階段なんてあったっけ?なんか下調べ不足だったっぽい.リベンジだなこりゃ.

Dsc_2000s鹿島航空隊は柵の外でいつでも入れる状態.ハネ伸ばして好き放題やらしてもらったw
動画撮ったり,記念写真撮ったり(←変態),ここ明るいから三脚なしで撮れるよ.空気も廃墟にしては良いし.でも,なんでデッキブラシとか熊手が落ちているのかは謎だな.

朝方に探索を終えたのでちょっとドライブ.茨城は廃墟が多いね.幹線道路沿いでもあっちこっちで廃っている.たまーに紹介されている某着物屋さんもあっけなく見つかったりして真っ黒なくちを開けていた.さすがに白昼堂々入るのはヤバそうだったのでいきなり凸したりはしなかった.次回以降ってことで

Dsc_2134sナビで踏み切りとおぼしき所を通った所なんか変?線路が草ボーボーで縄が張られている.どー見ても廃線.沿線はツクシが生えていたりタンポポが咲いていたりカナヘビがいたり・・・仕舞いには入り口の奥は骨組だけのもの凄い勢いの廃墟があったり良い味.駅もちゃーんと残っていた.鹿島鉄道って名前位しか聞いたこと無かったけどいつの間にか廃線になってたのね.ちょっとだけ調査したけどかなり長距離に渡ってまだ線路が残っていそうなのでこれはバイクに乗っかってテロテロってやるのがいちばん.ジョルカブの出番?でも茨城まで行くのに一体何時間かかるんだ?

|

« シーズン初道志 | トップページ | ジョルカブが帰ってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/20211483

この記事へのトラックバック一覧です: いばらっきー遠征:

« シーズン初道志 | トップページ | ジョルカブが帰ってきた! »