« ジョルカブにショートスクリーンをつけてみた② | トップページ | 三脚買いに行って・・・ »

2008年5月22日

MPVリヤエンタ用リモコン

MPVのリヤエンタ用のリモコンを某オークションで購入note
昨年末に電池液漏れで使えなくなっていることが判明し,ディーラーに聞いてみるも音沙汰無し.coldsweats02
で,オークションで似たものがあったので落札してみたってわけ.最近,買い物ばっかで申し訳ないw

Photo_2 ウチのMPVのリヤエンタ用のリモコンは「REMOTE CONTROLLER」って書いてあるだけで何も目印が無い.オークションで探すも方法が無くて困っていたのだがふとしたきっかけでRE-100EDという型番の外観がよく似ていることに気付いた.

ただ似ているってだけで買うのは危険だけど安かったので買ってみた.送料手数料込みで1500円でおつりが来る位.ディーラーで買ったら10倍くらいしたかもしれない(←根拠無し)
もっとも,リモコンの場合外観がいくら似ていても周波数違ったら終わりなんだけどね.

電池入れてクルマでDVDを入れてボタンをポチっと!動いた!予想は間違って無かった.安上がりで良かったぁ.happy01

|

« ジョルカブにショートスクリーンをつけてみた② | トップページ | 三脚買いに行って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/21102061

この記事へのトラックバック一覧です: MPVリヤエンタ用リモコン:

« ジョルカブにショートスクリーンをつけてみた② | トップページ | 三脚買いに行って・・・ »