« 雨の日曜日・・・ | トップページ | 廃墟動画第3弾 »

2008年5月13日

Zuiko Digital 9-18mmF4-5.6発表!

やっと,Zuiko Digitalに廉価な広角レンズが出てくれた.9-18mmという焦点距離も調度良いし,E-420/E-520ユーザーを意識したコンパクトな外観も( ・∀・)イイ!!
F値は暗いが,コンパクトだからこの際許してあげよう.でも,こんだけでコンパクトでもフィルターサイズはφ72mm・・・致し方がないのか

つーか,Eシリーズって標準レンズ以外ってめっちゃ高かった.広角レンズは是非欲しいと思ってたけど11-22mmF3.5-4.5ですら中古で6万円台・・・高いし大きさも不釣り合い~.

ZD9-18mmF4-5.6はスペック的にはとっても良さげ.E-410に広角レンズは是非欲しいと思ってたので発売は年内とずいぶんあやふやだけど・・・多分買うな.レンズはカメラと違って当たり外れが大きいのでどっかのレビューでも見てからにするつもり♪

早くもCB125Tのリアサス交換が終了したと連絡が,意外なほど早い!たった3日だ.レンズ買う前に3.5万の出費があったんだなぁ(´・ω・`)

|

« 雨の日曜日・・・ | トップページ | 廃墟動画第3弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/20936223

この記事へのトラックバック一覧です: Zuiko Digital 9-18mmF4-5.6発表!:

« 雨の日曜日・・・ | トップページ | 廃墟動画第3弾 »