« クリアウィンカーとか色々 | トップページ | RICOH GX200 »

2008年6月23日

EOS kiss F

EOS kiss Fなんてカメラが出てた.
kissデジXを継続販売するって発表して数ヶ月でこれだもんなぁ.kiss X2がライバルと比べて少々強気なお値段だから安くしたモデルを作ってみました,って感じで見るからに安物然.余計なカラーやキャラクターラインも入らず素っ気ない.写りには全く影響ないからこれでいいんだろうが,コンデジより安っぽいかも?

キヤノンらしい戦略だなぁと,これでNikonD40を駆逐していくんだろう.画素数多いし,ゴミ取り付いているし,測距点多いしね.

あ,個人的には注目度皆無ですよ.KissデジXを1ヶ月持たずして手放した人ですからcoldsweats01

|

« クリアウィンカーとか色々 | トップページ | RICOH GX200 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/21847546

この記事へのトラックバック一覧です: EOS kiss F:

« クリアウィンカーとか色々 | トップページ | RICOH GX200 »