« EOS kiss F | トップページ | ニッ☆ツー »

2008年6月25日

RICOH GX200

GX200が出た.Caplioのネームが無くなったことはどーだってイイ.
格好悪い雰囲気もそのまんま.ここに惹かれて買っている人もいるのだがw

GX100の最大の弱点は画質.使いやすいUIと液晶ビューファインダーで撮ってて楽しいのだけど肝心のOUTPUTがヒドイ.カテゴリ的には高級コンパクトなんだろうが全然そんな感じがしない.
GX200も作例を見る限り期待薄.1/1.8型で何とかしろってってのが無理なのだろうか?

もう1つのトピックはレンズキャップ.別売りで自動開閉式になるって・・・格好いい.別段キャップ式に不満を持っていないのでこのままでも良かったが,このキャップは実に面白そうだ.発売になったら手に入れてみたい.高そうだけどsweat02

あとは,RICOHお得意のファームアップだなぁ.GX200で追加された新機能のうちいくつかがGX100にフィードバックされて欲しい.リリースいつかなhappy02

|

« EOS kiss F | トップページ | ニッ☆ツー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/21896182

この記事へのトラックバック一覧です: RICOH GX200:

« EOS kiss F | トップページ | ニッ☆ツー »