« D300のファームアップ | トップページ | CB箱根ツー »

2008年7月 6日

広島強行

木曜日辺りに突然「広島に行かないか?」という言葉に巧みに誘われて金曜日の夜からクルマで行くという,無謀な企画に着いて行った.

てっきり『大学時代の後輩に会いに行く』がメイン目的だったと思っていたのだが,メインは買った商品を引き取りに行くことだったcoldsweats02まぁ俺は付き合わされたというかハメられたのかな?

001 0泊3日という運転2交代制の強硬手段.金曜日は夜を徹して交代で走り続けとりあえず土曜朝3時くらいに兵庫の西宮辺りでチョイ仮眠を取った後は,昼間は広島で就職した後輩の案内で広島で温泉と観光.中国地方に行くこと自体初めてだったので観光は貴重.といっても原爆ドームと広島城しか見てないけどsweat01あとは夕飯にお好み焼き位.

20時に廿日市でメイン目的の商品受け取りを済ませ,一路東京へ・・・.ってまぁ言葉で言うのは楽だけど片道850kmは長いsign03静岡入った辺りで早朝営業の温泉を探そうと試みるが,ケータイでは全く見つからず諦めて東京まで帰ってきた.

002 割引サービスが利いて高速代が安いのはいいけど,夜走りは苦手.
今回の乗ったCP3プレマシーは,アライメントが狂っていて高速では常時左に持って行かれるという神経質だった.でも大きさは運転しやすかった.操作性は我がMPVと変わらないしね.

|

« D300のファームアップ | トップページ | CB箱根ツー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/22125063

この記事へのトラックバック一覧です: 広島強行:

« D300のファームアップ | トップページ | CB箱根ツー »